ふぃさっちのゲーム日誌

皆さんこんにちは、缶コーヒーが親友のふぃさりすことふぃさっちと申します。このブログでは、自分が実際にプレイしたソシャゲの個人的なプレイ感想や、初心者が最初にやる事などを紹介していきたいと思います。どうぞお付き合いください。VOICEROIDではありますが、ニコニコ動画やYou Tubeに動画でも紹介しております、ぜひそちらも御覧ください

ブログ開設しました!

どうもこんにちは、ふぃさりすと申します、仲のいい人にはふぃさっちと呼ばれておりますので皆さんもぜひお気軽にどうぞ。

 

今回は軽く自己紹介とこれからの予定について書かせて頂きたいと思います。

 

名前:ふぃさりす(ふぃさっち)

年齢:30代

趣味:最近は動画作成、最近は行けてないけどもドライブで山や海に行くのとかも好き

ゲームやアニメが好きな元・社畜(今は求職中)コロナって怖いね…

ゲーム内の広告に興味を持ち、眠ってたVOICEROIDで動画投稿を始めた事をきっかけに、ゲーム紹介を始めてみようかと思った次第な今日此頃

 

ニコニコ動画https://bit.ly/2K6KjrF

You Tube  →https://bit.ly/3ksIemj

上記2つにて動画投稿しております、ブログでも紹介していきますがもしよろしかったら見てやってくださいm(_ _)m

 

基本「ゲーム日誌」という形で、自分が出来る範囲でソーシャルゲームのプレイ感想等を発信していこうと思っています。

余裕が出てきたら、コンシューマゲーも取り扱うかも…?

その他興味が出たらゲーム以外も取り扱いたいと思っています。